« 1月3日。 | トップページ | 初出勤。 »

2016年1月 4日 (月)

走り始め。

Dsc03890

お休み最終日もいい天気で暖かそう。昨日自転車に乗らなかったのを少し後悔したので、今日は後悔しない様に走り始めに行く事にした。

Dsc03893

いつもの彩都から110号線をのんびり上って行くが、久しぶりの自転車なのでフラフラ。

Dsc03905

軽い蕎麦練のつもりだったが、いつもの蕎麦屋はまだお休み。途中でまだ休みかもしれないと、コンビニでおにぎり1個食べておいて正解だった。

Dsc03908

亀岡に下って行く途中は丁度日陰になるので、ちょっとだけ寒かったけど、陽が当たるとポカポカとして暖かい。

Dsc03913

いつものお気に入りのコース75km、やはりロードバイクに乗っていないので、首や肩が痛くて仕方なかった。今年はもう少し自転車に乗らないとな、と思った、、、。

|

« 1月3日。 | トップページ | 初出勤。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63302786

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始め。:

« 1月3日。 | トップページ | 初出勤。 »