« スポーツカー。 | トップページ | シクロ。 »

2016年1月17日 (日)

息子と六甲山。

週末に時間が空いて実家に帰って来た次男に、予定を聞いたらバイトの予定もないという。それなら前々から一緒に行きたかった、六甲のお気に入りのルートに行かないかと言うと是非行きたいと。そのくせ前日は旧友と出会って、夜中の3時過ぎまで盛り上がっていたらしいけど。

Dsc04017

いつもの芦屋川駅前はガラガラの模様。思った以上に人は少なくて、せっかくだからと楽しい岩梯子のルートに連れて行ったのだが、そんなに人も居なかった。

Dsc04019

それなりに岩登りを楽しんでる様子は、以前連れて来てヘロヘロになった長男とはちょっと違うかも。

Dsc04020_2

無事荒地山に登った後に、大好きな黒岩まで。この日は誰もいなくて貸し切り状態で、黒岩の気持ちのよさを息子も理解していた模様。

Dsc04027

その後、魚屋道に出て雨ヶ峠を越えてから、いつもの河原のポイントで昼食を。ほとんど人の来ない場所でのんびりしてから、これまたマニアックなルートで六甲まで。すっかり息子も喜んでくれて良かった、

Dsc04031

う〜〜ん、写真では何だか自分は小ちゃいおじいちゃんみたいなのだが、、、。夏の三瓶山以来に、息子と一緒にお山を歩けてうれしかった。

|

« スポーツカー。 | トップページ | シクロ。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

確かにちっちゃいおじいちゃんみたいやん(笑)

投稿: さかじい | 2016年1月18日 (月) 10時58分

● さかじいアニキ、こんにちは。
縮んじゃったのかな?ただ息子がデカイだけだと思うけど(笑

投稿: uechicchi | 2016年1月18日 (月) 13時36分

親父と一緒に山登りする息子さん、羨ましいです。
うちの息子二人は全くアウトドアしないので、接点
ないのがさみしいですw

投稿: くるくる | 2016年1月19日 (火) 13時12分

● くるくるにーさん、こんにちは。
小さい時から気が弱かった次男でしたが、
今ではバイクに乗るわ、ワンゲル部に入るわで驚きました。
にーさんところも、いつどうなるか、まだわかりませんよ!

でも、長男とは接点なしですが(笑

投稿: uechicchi | 2016年1月19日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63514657

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と六甲山。:

« スポーツカー。 | トップページ | シクロ。 »