« ブツ撮り。 | トップページ | その後。 »

2016年1月21日 (木)

雪の京都。

毎年恒例のクライアントさんの製品展示会に、雪の中を京都まで。

Dsc04069

朝起きたらベランダに少し雪が積もっていたが、京都駅に着くとかなりな雪。展示会は午後からの入場なので、いつも早めに大阪を出て京都駅に出向くのはもう何年も変わらない。

Dsc04065

しかしこの寒い中朝の10時半から、傘をさして行列ができているとは思わなかった。

Dsc04068

一年ぶりに本店で食べるラーメンは、一口すすって、あれ???麺硬めを言うのを忘れていたせいもあるけど、どうみても麺は茹で過ぎ。数人分を一気に茹でるのでこうなっちゃうんだろうな。去年の日記を見てみたら同じような感想だった。隣のお店も数年前から味が落ちて行かなくなったけど、コレではこちらも同じかな?前日の夜に大将、テレビにも出ていたのだけど、、、。

Dsc04071

その後向かった会場の国際会館は、どえりゃ〜雪で寒かった。

|

« ブツ撮り。 | トップページ | その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63570065

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の京都。:

« ブツ撮り。 | トップページ | その後。 »