« Custom Bike。 | トップページ | 幸福の木。 »

2016年1月13日 (水)

寒なった。

昨日から急に寒くなった感じだが、1月なのでそれで当たり前か。仕事が終わり事務所を出たら寒い寒い、寒くて仕方ないので山小屋へ避難する。

Dsc04004

しかし出てくるのは瓶ビール赤星、ちっとも体が暖まらない。

Dsc04007

焼酎にチェンジしても水割り。体の芯から冷えてきた頃、久しぶりに話し好きのおっちゃん登場。逃げる様に帰ろうかと思ったが、久しぶりなのでちょっとお付き合いしてあげる。

Dsc04008

おっちゃん、燗酒が呑みたくていらした模様。旨そうに燗酒を呑むもんだから、思わず自分も燗酒を貰ってしまった。

Dsc04009

しかし、こちらのメインのお酒は富貴のはずなのだが味が違う。O西さんを見ていたら、違うお酒を燗していらした。そのお酒は冷やで呑むのはいいのだけど、燗酒には向いていない。燗酒にはやっぱり富貴が好きなんだけどな、、、。

|

« Custom Bike。 | トップページ | 幸福の木。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63446882

この記事へのトラックバック一覧です: 寒なった。:

« Custom Bike。 | トップページ | 幸福の木。 »