« 初出勤。 | トップページ | 挨拶回り。 »

2016年1月 6日 (水)

岸辺に初出勤。

Dsc03929

岸辺のサロンにご挨拶へ初出勤。外からは見るからに混雑ぶりがわかる。カウンターはご常連さんがずらりで、奥のテーブルにはグループ客さん、カウンターの前にも大きなテーブルを出して7〜8人のグループ客がいて満杯だ。

Dsc03928

かろうじてカウンターに立たせてもらう。隣には園長先生とチ●ンさん。カウンターの反対側も声のデカイ常連さん達で賑わっていた。チ●ンさんは相変わらず女性客(もちろん知り合いの常連さんのおばちゃん)のお尻を触って怒られていたけど。こういう昭和なおっちゃん、まだまだこんなお店には生息してはる。女性客はお尻を触られた代わりに焼酎を1杯おごってもらうと言う決まり、何方もどっちで何ともシアワセだな、、、。

|

« 初出勤。 | トップページ | 挨拶回り。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63332233

この記事へのトラックバック一覧です: 岸辺に初出勤。:

« 初出勤。 | トップページ | 挨拶回り。 »