« 息子と六甲山。 | トップページ | 緊急報告! »

2016年1月18日 (月)

シクロ。

日曜日は久しぶりに関西シクロクロスの堺浜まで応援に行って来た。しかし、久しぶりだったので道を間違えて高速を最後まで走って行って、そのまま岸和田の方まで行ってしまった。どーもおかしいと気がついて、カーナビを見ながら20kmほど引き返すはめに。

Dsc04038

丁度、C3Bのレースがスタートを切る所だった。そのまま、一緒になった自転車仲間の岩ちゃんとカケCさんと観戦。クルクルにーさんや桃ちゃんとも会えてよかったな。しかし、レースの雰囲気は真剣そのものでちょっとハードな感じ。自分が参戦していた時はもう少し雰囲気が和やかだった様な気がして、もう参戦する事はないだろうなと思ったり。

Dsc04041

でも、CM4なら気楽に楽しめそうな気がしたけど。

Dsc04042

行く途中に道を間違えて国道沿いに何件ものラーメン屋を見ていたので、帰りにはやっぱりラーメンを食べる事にした。大きな黄色い看板の「横綱」は駐車場も広くてすんなり入られて、ラーメン大盛りにネギをたっぷり乗せて頂いたが、ここの大盛りはちょっと多すぎた、、、。

|

« 息子と六甲山。 | トップページ | 緊急報告! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63524243

この記事へのトラックバック一覧です: シクロ。:

« 息子と六甲山。 | トップページ | 緊急報告! »