« 走り始め。 | トップページ | 岸辺に初出勤。 »

2016年1月 5日 (火)

初出勤。

2016年、本日が初出勤。今年もよろしくお願いいたします。

今日は朝からフルでお仕事。昨日が初出勤だったら、間違いなく午前中で終わっていただろうな。でも今日は周りも普通に通常業務で動いている感じ。まだ、本日の仕事のメールは届いていないけど、スタッフ君はまだフランスに帰っているので事務所は一人っきり。

Dsc03923

なのでお昼ご飯は事務所で質素に。カミさんは朝早くから実家に出向いて行ったのでお弁当はなし。仕方がないので台所に転がっていた賞味期限の切れたカップ麺と、コンビニで買ったおにぎり。

Dsc03925

焼きそばは無茶苦茶味が濃かったが、まぁこんなものか。

今年はどんな年になるのかな、いい年であります様に、、、。

|

« 走り始め。 | トップページ | 岸辺に初出勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年はあんまりご一緒できなかったですが、今年もよろしくお願いします。

投稿: Shallow | 2016年1月 5日 (火) 13時41分

● Shallowおじき、こんにちは。
ホンマでしたね。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2016年1月 5日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63317806

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤。:

« 走り始め。 | トップページ | 岸辺に初出勤。 »