« 給料日前。 | トップページ | 料亭。 »

2016年2月26日 (金)

2月。

2月最後の週末の金曜日、やはりあっという間に過ぎてしまった2月。毎年この時期は期末に向けて結構バタバタとするのだけど、クライアントさんの決算時期が変わってしまったので全然忙しくない。普通忙しくないと時間が経つのは遅いはずなのに、何故かそんな事も感じないくらいに早く過ぎて行った。会社勤めの時なら暇で時間が過ぎるのが早いのはうれしいのだが、自分でやっているとそうはいかない。自分と同じで体力が弱っている会社なので尚更だ。

春はもうそこまで近づいているというのに、気持ちはどんどん不安になって行く。くよくよ考えても仕方がないので、来週3月になったら気持ちを切り替えてやって行くしかないな、っと弱っている自分に言い聞かせる週末。何かいい事ないかなぁ、、、。

|

« 給料日前。 | トップページ | 料亭。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく言われる「なるようにしかならない」というのは、どうも自分の場合は悪い方への開き直りでしかなく、
ここ最近は毎日ドキドキしながら暮らしていますね。
せめて、健康だけは維持していたいなと思います。

投稿: ロラおとこ | 2016年2月26日 (金) 11時05分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
何も数千億円融資して欲しいわけではないのですが、
「なるようにしかならない」状況が自分も怖いです。
楽しい春が来てくれれば良いのですが、、、。

投稿: uechicchi | 2016年2月26日 (金) 13時24分

毎日毎日ドキドキしながら生きてます。
ほんと時のすぎるのが早くて困ります。
前向きに上を向いていきたいもんですね!

投稿: くるくる | 2016年2月26日 (金) 13時36分

● くるくるにーさん、こんにちは。
考えれば考えるほど、不安になってしまいます。
前向きにいきたいのですが、自分もドキドキが止まりませんw
困ったもんです、、、。

投稿: uechicchi | 2016年2月26日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64150049

この記事へのトラックバック一覧です: 2月。:

« 給料日前。 | トップページ | 料亭。 »