« 葛根湯。 | トップページ | よかったね。 »

2016年2月15日 (月)

2月14日。

Dsc04295_2

この日はバレンタインデー、カミさんからチョコレートを貰った。それも我が家で昨年からちょっとブームだった日本酒の銘柄。

Dsc04296

最近は色々な業種がコラボレーションしてるんだね。

Dsc04298

ひとくち口に入れただけで、あっという間に溶けて無くなってしまった。自分はあまり好んで甘いものは食べないのだけど、この生チョコレートは最高に美味しかった。と言っても自分が食べたのは1個だけで、多分後はカミさんが全部食べると思うけど、ありがとね。

Dsc04293

体調も良くなったのでベランダから見えるガンバ大阪のスタジアムのこけら落としに、当日券で行ってみようと思ったら完売で当日券は無し。4万人収容なのですっかり甘く見ていた。わんさか人が集まって来るし、大きな声でサポータが盛り上がっているのが見えるので、どうしても行きたくなって知り合いのガンバ専属ライターに携帯で助けを求めたら「近所やからと思って余裕こき過ぎ!」と笑われてしまった。ヘリが上空を回っているし、かなり盛り上がっている様子だったのでちょっと残念だったな、トホホ。

|

« 葛根湯。 | トップページ | よかったね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビで拝見してましたが、試合そっちのけでスタジアムの紹介ばかりでした(笑)

投稿: sadag | 2016年2月15日 (月) 12時56分

● sadagさん、こんにちは。
自分も4時からTV見てましたが、もっと試合が見たかった〜!
しかし、ヤットの兄ちゃんには笑わせてもらいましたね(笑

投稿: uechicchi | 2016年2月15日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63951021

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日。:

« 葛根湯。 | トップページ | よかったね。 »