« 鬱陶しかった。 | トップページ | テムレス。 »

2016年2月12日 (金)

5周年。

Dsc04266

絶好の晴天の中、神戸角打ち学会の設立5周年記念の祝賀会が、JR住吉にある立ち呑みで行われた。

Dsc04257

13時からのスタートだったが天気もいいし、ちょっと時間を持て余していたので1時間前に現地に到着してしまい、お店周辺をウロウロ探索して、それでも30分前に入店したので飾り付けのお手伝いをする。

Dsc04259

祝賀会には角打ちの本場九州の大分、広島や関東からも現地学会のお方がお見えて、厳かに進められて行く。

Dsc04261

祝賀会に用意された日本酒。その後あっという間に全部空になって、もう一本追加されたけど。

Dsc04260

用意されたアテをチビチビと突きながら、旨い日本酒をグビグビいく。

Dsc04264

一年ぶりにお会いするお方もたくさん入らしたので、楽しくてすっかり飲み過ぎてしまう。

Dsc04272

綺麗どころとご一緒に。

Dsc04273

1部の祝賀会は1時間で終了して、2部の立ち呑み交流会がスタート。ココからは支払いは各々個人でするのだけど、注文する日本酒がしっかりしたコップに並々とで素晴らしい。嬉しいのだけれど、後がちょっと心配かも。

Dsc04275

2時間の交流会もあっという間に終了して、泉酒造の営業部長さんともうお一方と3人で2次会に移動したまでは覚えているのだけど、、、。

Dsc04277

何処をどう歩いたのか?

Dsc04278

何軒回ってどれだけ呑んだのか?

Dsc04280

一体どうやって帰ったのか?気がついたらモノレール小路駅。それも終電でそこからトボトボ自宅に向かって歩いていたが、途中で力尽きてタクシーさんに助けてもらった。朝出かける時にカミさんから重々注意されていたのだが、毎回分かっていても凝りもしないでまたまたやってしまった。

学習能力ゼロのおっさんなのだけど、楽しかったから良しとしよっと。

|

« 鬱陶しかった。 | トップページ | テムレス。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

先輩ぃ〜、またやっちゃってますねー
お約束ですからね、こけてませんか❓
気をつけてくださいませ〜

投稿: 後輩 | 2016年2月12日 (金) 12時25分

● 後輩ちゃん、お疲れさま。
昨日は楽しかったね、でもって毎年やらかしています(汗
朝起きて何処も痛くなかったので、コケてないかと思います(笑

投稿: uechicchi | 2016年2月12日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63911943

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年。:

« 鬱陶しかった。 | トップページ | テムレス。 »