« 中津まで。 | トップページ | 週末は。 »

2016年2月 7日 (日)

ラーメン。

いつも何でも深く考え過ぎて不安になって、どんどん落ち込んでいく性格の自分と違って、なる様にしかならへんやんと楽天的な性格のカミさん。今までも何度も助けられてきたけど、今回もうまく乗り越えられるのかやはり心配だ。気分転換にロードバイクで蕎麦練に行こうと当初思っていが、あまり気分が乗らないので辞めておいた。

Dsc04209

お昼ご飯はいつものインスタント。休みの日に食べるインスタントラーメンが実は楽しみだったりする。平日はカミさんのお弁当で満足しているのだが、休みの日には平日食べれない袋麺が恋しくなったりするので。

Dsc04212_2

TVではラーメン屋さんを始める前に30回も転職したという社長の話と、今や年商30億円という話にラーメン食べながら考えてしまう、そんなしょうもない自分なのでした。

Dsc04210

でもそんな事も関係なくいつもと変わらずに、サッポロ一番みそラーメンは美味しいのでした。

|

« 中津まで。 | トップページ | 週末は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内容が、あまりに同じ状況なので、逆に驚いている次第です。ただ、我が家は「塩ラーメン」ですが…(笑)

投稿: sadag | 2016年2月 7日 (日) 09時59分

● sadagさん、こんにちは。
そうなんですか、お互い頑張っていきましょうね。
「塩ラーメン」も好きですよ(笑

投稿: uechicchi | 2016年2月 8日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63827028

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン。:

« 中津まで。 | トップページ | 週末は。 »