« 5周年。 | トップページ | 葛根湯。 »

2016年2月13日 (土)

テムレス。

Photo

巷で雪山グッズとしてかなり評判のいい防寒手袋テムレス。冬の雪場での使用感は素晴らしいと言う事なので、自分も是非とも手に入れようと思っていたが、どうももう一つ触手が伸びない。それはブルーの色しか選べないから。自分はお山で着るウエアにしても道具にしても、自転車関係もどれも赤とかオレンジのカラーリングが好みなので、ブルーのギアは持っていないのだ。なので手袋だけがブルーって言うのがちょっと合わない。それで今一つ踏ん切りがつかなかったのでした。

Dsc04283

その後色々と検索していたら、自分にぴったりな色の同じ様な防寒手袋を発見した。値段もテムレスより安いし、もし使ってみてよくなかったらテムレスにしたらいいんだと思いAmazonでポチっとした。しかし、注文したのが1月27日で2週間立っても送って来なくて、さすがにおかしいと出品者に苦情のメールを出した途端にブツが事務所に届いた。

Dsc04284

厳冬期はもう過ぎてしまった今頃にって感じだけど、思っていた以上にカラーリングが気に入った。今シーズンはもう使う事はないと思うけど、次の雪のシーズンが楽しみだな。

|

« 5周年。 | トップページ | 葛根湯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、使うお山一緒にいこっか。計画しますよ。

投稿: ロラおとこ | 2016年2月15日 (月) 09時17分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
是非試してみたいので、よろしくお願いします!

投稿: uechicchi | 2016年2月15日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63913638

この記事へのトラックバック一覧です: テムレス。:

« 5周年。 | トップページ | 葛根湯。 »