« 2月14日。 | トップページ | 市立スタジアム。 »

2016年2月16日 (火)

よかったね。

久しぶりに平日の岸辺のサロンまで。カウンターは空いていたが常連さんが4人ほど、カウンターは10人位は並べるのだがそれ以上の人がいるみたいな賑やかさだった。やっぱりこちらは地元の集まりのサロンだな、しかしいつものおばはんうるさ過ぎで全然落ち着いて呑めなかったけど、まぁ毎度の事か。

Dsc04304

カウンターの常連さんが帰られて静かになって少しのんびり出来たが、焼酎もなくなったのでそろそろ帰ろうとしたら、某バイトのおっちゃんがやって来た。先週末息子さんの結婚式で海外に行かれていたので、その土産話を聞くのに焼酎お代わり。色々と大変だったみたいだが、無事問題なく事が進んでよかったね。ちょっと話が長くなって閉店時間を大きく回ってしまったけど、安堵感でかちょっと疲れているおっちゃんだった。

|

« 2月14日。 | トップページ | 市立スタジアム。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63975117

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね。:

« 2月14日。 | トップページ | 市立スタジアム。 »