« 創立60周年。 | トップページ | ウロウロ。 »

2016年2月21日 (日)

大好きな時間。

Dsc04320

土曜日は終日雨という事で、最初は京都の息子の大学の卒業展に行こうと思っていた。が、天気予報があまりに酷そうなので、無理して雨の中を行く事ないかと予定変更して、一日中ダラダラ過ごす事にした。昼飯のインスタントラーメンを食べて、ガンバ大阪の試合をTVで見ながら、時間になったのでバスに乗って岸辺のサロンまで。

Dsc04324

雨のせいか、いつもの常連のおじいちゃん達が一人も来なくてお店のお客さんは自分一人。ちゃんと観るでも無いTVをぼーっと見ながらのんびりと。

Dsc04333_4

ホントにのんびりと大好きな時間を過ごさせてもらったのはいいが、すっかり飲み過ぎて結構高ついてしまった。なのに家に帰ったら夕飯ステーキだったので、ストックの赤ワインを1本開けてしまったけど。自分でも大概呑み過ぎやなと、ちょっとだけ反省、、、。

|

« 創立60周年。 | トップページ | ウロウロ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64076241

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな時間。:

« 創立60周年。 | トップページ | ウロウロ。 »