« 家族でなべや。 | トップページ | 海賊。 »

2016年2月 1日 (月)

最終戦。

土曜日とは打って変わっての晴天の中、シクロクロスの最終戦を観戦に京都桂川まで行ってみる。

Dsc04174

車で行くのかロードバイクで行くか、はたまたオートバイで行くのか悩んだが、気楽な感じで行きたかったので、通勤使用のDIAMONDO BACK号でのんびり行く事にした。

Dsc04176

で、丁度昼前になったので会場に入る前に昼飯をいっておく。もちろん餃子無料券を使わせて頂いた。

Dsc04177

桂川河川敷は車でびっしり。年々たくさんの人が参加されるのだが、桂川に参戦する人が一番多いのかもしれないな。

Dsc04184

しかし、コースは思っていた通りのマッドな状態。スタートからして自転車が重そうだ。

Dsc04182

ドロドロの選手達を撮影される某プロのカメラマン。服が汚れる何て間違っても言わない。

Dsc04183

しんどいのはみんな同じ。それでも見ていると何だか少しだけ楽しそうに走っていらしたので、やっぱり参加しない事にはなと思ったりして。笑いながらヤジを飛ばして応援する、久しぶりにシクロを楽しめた。

Dsc04186

帰り道はいつもの向かい風、ランドナーのおじいちゃんに追い越されて、ヒーヒー言いながらも何とか家路についた。ちょっと寄り道しちゃったけど、、、。

|

« 家族でなべや。 | トップページ | 海賊。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自転車エレベーター持ち込み禁止の上に、共用部分への泥落とし禁止令まで発令されました->うちのマンション。
これをかいくぐってシクロクロスに出るのは至難の業ですわ、、、。

投稿: ロラおとこ | 2016年2月 2日 (火) 09時18分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
そーですよね、ウチもそれでシクロ車出せなくて、
通勤自転車で会場に向かったのでした(泣

投稿: uechicchi | 2016年2月 2日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63738845

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦。:

« 家族でなべや。 | トップページ | 海賊。 »