« あ燗やん。 | トップページ | ラーメン。 »

2016年2月 5日 (金)

中津まで。

かなり仕事が暇なので昨年の今頃はどうしていたのだろうかと、自分のブログを振り返ってみたらやっぱり同じ感じ。中津のサロンで話し好きのおっちゃんに話し込まれ、うんざりしているのが書いてあった。それは今でも変わらないけど。

Dsc04201

スタッフ君は息子さんの学校の懇談会で早引けしたし、電話も鳴らないので話し好きのおっちゃんが来る前にサロンに行って、さらっと呑んでさっさと帰ろうかと中津まで。まだ早かったのでお店は空いていたのだが、以前話をしててちょっとあって、それから口を聞いてくれない就活中のおっちゃんが自分の立ち位置に立っていた。

Dsc04205

別に口を聞いてくれないのは静かに呑めるので助かるのだけれど、些細な事にいつまでも拘っている何ともキンタマの小さいおっちゃんだろうかと思ってしまう。挨拶をして隣に立たせてもらったが、自分が来た途端に知らん顔してイソイソと帰られた。まぁ色々あるけどココでしか知らない人やし、それも仕方ないか。でもおかげでこの日はゆっくり静かに呑めて、のんびり出来て良かったな。

|

« あ燗やん。 | トップページ | ラーメン。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63802018

この記事へのトラックバック一覧です: 中津まで。:

« あ燗やん。 | トップページ | ラーメン。 »