« 大好きな時間。 | トップページ | カッコええ。 »

2016年2月22日 (月)

ウロウロ。

Dsc04346

土曜日は雨だったが、日曜日は天気予報通り晴れ模様。先日黒岩から見た真向かいにある岩を探しに行ってきた。

Dsc04350

色々と迷走しながら何とかたどり着いたのは、サンデーモーニングの横。正面には黒岩の松がよく見えている、するとその斜め右下の岩にひょっこりとおっちゃんが現れた。

Dsc04350_2

一体何処からやって来たのか気になったので、ルートを色々と探してみたのだが見つからない。結局ウロウロしていたら荒地山山頂にたどり着いてしまった。

Dsc04351

そのまま黒岩に向かって、カップ麺を食べながらさっき見た岩を眺めてた。少ししたらそのおっちゃんがひょっこり歩いて来て、また荒地山の方へ向かわれた。登ったり下りたりを楽しんでおられるのかな?悔しいので、次回もう一度ルート探しに行ってみようと思う。まだまだ奥が深くて、楽しいな荒地山。

|

« 大好きな時間。 | トップページ | カッコええ。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64082879

この記事へのトラックバック一覧です: ウロウロ。:

« 大好きな時間。 | トップページ | カッコええ。 »