« 映画鑑賞。 | トップページ | 新品タイヤ。 »

2016年3月20日 (日)

ラッキー。

映画が終わって、待ち合わせの場所で合流してから何処へ行こうか考える。取りあえずホワイティ梅田まで地下に降りてみて、いつも行列のお店を覗いてみたら初めて行列が無い状態でカウンターに空席が2席程。

Dsc04599

無事席について生ビールをお願いした後から、表にはいつもの行列が出来出して来てラッキーだった。

Dsc04600

骨せんべい山盛り180円にポテサラ、カミさんはおでん。

Dsc04601_2

Dsc04602

寿司や刺身に名物明石焼など、久しぶりに安くて旨いアテを満喫する事が出来た。

Dsc04604

のんびり呑んで、制限時間の2時間がきたのでお勘定。その頃になるとお店の前にはおなじみの大行列が出来ていて、すんなり入れたのは時間のタイミングだった様子。

Dsc04610

その後、新梅田食堂街の関所でウイスキー水割りをいただいて、千中に帰っていつものホルモンバルまで。カミさんは呆れて先に帰ってしまったが、自分はこちらでハイボールを2杯程。いつもの事ながら、すっかり飲み過ぎてしまった、、、。

|

« 映画鑑賞。 | トップページ | 新品タイヤ。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

いつもに比べてたっぷり食べられたな、と見ておりましたら奥様と一緒だったんですね。いいなー、ペアでこういう店に入れるなんて。アナゴ寿司に明石焼き、美味そうです。

投稿: kincyan | 2016年3月21日 (月) 12時16分

● kincyanさん、こんにちは。
自分は映画の前に立ち食いうどんを食べたのですが、
カミさんは何も食べていなかったので寿司を食べていました。
自分は骨せんべいと明石焼4個、お刺身程度でした。
で、コレが夕御飯となります(笑

投稿: uechicchi | 2016年3月21日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64550801

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー。:

« 映画鑑賞。 | トップページ | 新品タイヤ。 »