« 駅前の店。 | トップページ | 人工知能? »

2016年3月15日 (火)

白の日。

Dsc04544

雨の日は駅前ビルと決まっている。上手い事に、いつものカウンター奥に立つ事が出来た。S藤さんも自分の顔を見ると、外雨降ってるの?と聞いてくる。雨の日の男なので。

Dsc04546

社長にもご挨拶して、湯豆腐と長龍燗酒を頂く。

Dsc04549

店内はグループ客でガヤガヤとうるさいのだけれど、この立ち位置だけは表とはまるで遮断されている様に、のんびり出来るのが好きだ。ちょっと困るのは日本酒を呑み過ぎてしまう事かな。

ご機嫌さんでお店を出て、地下街をチェックしながら歩いていたら、急にお腹がぐるぐる鳴って来た。ちょっとキケンな感じだったので、阪神百貨店に逃げ込んで助かったけど。百貨店のB1を歩いていると、やたらとスーツ姿の男性が多くて列を作っている。そう言えばこの日はホワイトデーだったと気がついて、せっかくだから物色して1個買って帰った。

Dsc04551

こんな事あまり記憶には無いことなのでカミさんも驚いていたが、喜んでくれたのでよかったな、、、。

|

« 駅前の店。 | トップページ | 人工知能? »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

私も一日遅れですが、今日、ケーキを二つ買って帰りました。選択権は家人です。ちょっとうれしそうでした。たまにはこういうこともしてみるもんですね。

投稿: kincyan | 2016年3月15日 (火) 21時58分

● kincyanさん、こんばんは。
おっさんなので、あまり今までは気にしなかった事ですが、
喜んでくれて、これも大切な事だなと自分も気がつきました。

投稿: uechicchi | 2016年3月15日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64458867

この記事へのトラックバック一覧です: 白の日。:

« 駅前の店。 | トップページ | 人工知能? »