« あのね。 | トップページ | 移動日。 »

2016年3月27日 (日)

陶器市。

土曜日は天気が良さそうなので、普通に一人六甲山に行こうと思っていたのだが、色々とやる事があるとカミさんに指摘されて断念。それでも午前中にさっさと用事を済ませて、今日から万博記念公園で始まる“全国大陶器市”にカミさんと一緒に出向く事にした。

Dsc04672

実は陶器市は前から大好きで、昔から京都にも何度も出向いていたりしていた。

Dsc04673_2

この日は開催初日という事なのに、結構空いていてゆっくり見る事が出来た。まだ商品も豊富でホントに恵まれていたのだが、逆に欲しいものが多くて迷ってしまった。

Dsc04675

ちゅー事とは関係なくて、ちょっと疲れたので生ビールで休憩。

Dsc04678

色々と悩みながら気に入った器を数点ゲット。見入っていたらアレもコレも欲しくなって、切りがなくなるのでコレで終わる事にした。

土鍋や大皿などの気になるモノもあって、それなりに悩んでしまうのだがカミさんと相談してやめておいた。今回購入したモノは小皿がメインだったのだけど、気に入った器を手に入れる事が出来て、満足することが出来た。

|

« あのね。 | トップページ | 移動日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64661879

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器市。:

« あのね。 | トップページ | 移動日。 »