« 駅前ビル。 | トップページ | ウオッチング。 »

2016年3月 2日 (水)

毎度の定期検診。

Dsc04438

朝から晴天で気持ちいい、まだちょっと寒いけど明日くらいから暖かくなる模様。そんな今日は3ヶ月に一度の定期検診の日、前日に尿検査と血液検査をすませて挑むが、あまり自信はない。

結果は相変わらずの悲しい結果。オマケに中性脂肪の数値も高くなっていた。多分それは日曜日のお昼に焼肉弁当食べて、夜も久しぶりに焼肉食べに行ったからだと思う。以前検査日の前にわざわざ焼肉とか行かない様にと先生に注意されていたのに忘れてた、なのでその事は言わなかったけど。それでもあまり良くない数値が毎回続いているので、次回は胸腹部CT検査を受ける事になってしまった。お酒を控えたら数値が改善するのはわかっているのだけどな、ちょっと心配、、。

|

« 駅前ビル。 | トップページ | ウオッチング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

uechicchiあにき、分かってるなら努力しましょー!(笑)

投稿: さかじい | 2016年3月 2日 (水) 14時08分

● さかじいアニキ、こんにちは。
主治医の先生が優しすぎるのかなー。
厳しい顔でお酒止めなさい、と言われたらさすがに考えるのですが。
実は細々と努力はしているんですよ、、、これでも(笑

投稿: uechicchi | 2016年3月 2日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64237158

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度の定期検診。:

« 駅前ビル。 | トップページ | ウオッチング。 »