« 帰省中。 | トップページ | 移動。 »

2016年3月12日 (土)

出雲そば。

ここの所、出雲そばはお気に入りの出雲の羽根屋ばかりに行っていたので、久しぶりに出雲大社の好きなお店に行ってみた。が、その大好きなお店は改装中でお休み、仕方ないのであまり知られていない地元のお気に入りのお店に行ってみたら、お得意さん以外と、観光客のお客様はお断りと張り紙がしていた。何度もお邪魔したお店だけど、残念ながらお得意さんとは言えないので諦めて違うお店に。ここの所あまり気に入らなかったお店せだけど、昔は一番のお気に入りだったお店に、ひょっとしたら美味しくなっているかもと思い行って見たのが、、。

Dsc04516

何でこうなったのか?理解出来ないのが正直なところ。ホントに一昔前は素晴らしい出雲そばを出されていたと思うのだけれど、

Dsc04519

で、やっぱり地元に帰ってこちらのお店まで。

Dsc04520

いつもと同じ変わらない、旨い出雲そばを頂く事ができて満足満足。やはり定番のお店に行くのがベストだとな。

|

« 帰省中。 | トップページ | 移動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64434620

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲そば。:

« 帰省中。 | トップページ | 移動。 »