« のんびりと。 | トップページ | うつぼでランチ。 »

2016年4月 5日 (火)

朝の15分。

約半年間見続けたNHK連続テレビ小説が先週土曜日で終わって、新シリーズが始まったがもう見る事はないだろう。昨年実家に帰った時に、オカンと一緒に見てからハマってしまって見続けたが、はっきり言って朝の15分は非常に大切な時間なのだ。前々回の“マッサン”の時の様に週末に1週間分を見る手もあったのだけど、せっかくの土曜日の午前中を潰してしまうし(その時はカミさんがハマッてしまったのだが)。

今週になって朝からテレビをつけなくなったので、とてもゆったりとした朝を過ごしている。ゆったりし過ぎて時間を持て余して、今日は普段より10分早く出勤してしまったけど。まぁ、あの15分に縛られて慌ててトイレに行ったり、洗面を途中で止めてテレビの前に着いたりがなくなって、ちょっとホッとしているけど。それにしても先週末の最終回までしっかり楽しめて、いいドラマだったな、、、。

|

« のんびりと。 | トップページ | うつぼでランチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く同感です。良いドラマでしたが、時間泥棒でもありましたしね。

投稿: ロラおとこ | 2016年4月 6日 (水) 08時13分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
朝早くから目が覚めるのですが、毎日朝は時間が経つのが早い!
って、子供の時から変わらない事なのですが(笑

投稿: uechicchi | 2016年4月 6日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64818471

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の15分。:

« のんびりと。 | トップページ | うつぼでランチ。 »