« GW1日目。 | トップページ | GW3日目。 »

2016年4月30日 (土)

GW2日目。

午前中はドロドロのボルボル君の洗車でスタンドまで。その時間待ちに近所のエキスポシティをブラブラ、天気もいいし気持ちがいい。あまりに気持ちがいいので洗車後は、家事をしていたカミさんを連れ出して公園でのんびりする事に。

Dsc05067

家から歩いて10分と掛からない所に、大きな公園があるというシアワセ。

Dsc05070_2

急だったのでエキスポシティのスーパーで買い出しして、飲み物は家からしこたまクーラーボックスに持って出て一杯やる。

Dsc05073

公園内は家族連れや若いカップルなのでいっぱい。木陰にビニールシートの上で、のんびりするのが気持ちいい。暖かい日差しの中で優しい風が心地いい。

Dsc05076

本を持って行ったので、ちょっとお勉強。呑んでるのであまり頭に入らなかったけど。

Dsc05078

帰りにエキスポシティで工事中のオオサカホィールを何気なく見ていたら、接続の作業をされていたので、よく見ると高い所で手作業でされているのに驚いた。

Dsc05079

おっちゃんと思われる人があの高い所の先端で、接続作業に着いておられる。あんな所にどうやって登られているのか、周りの人達も固唾をのんで作業を見られていた。やっぱりその道のプロの仕事は凄いな、クライミングでもされている人なのだろうかとカミさんも驚いていた。

|

« GW1日目。 | トップページ | GW3日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65249893

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目。:

« GW1日目。 | トップページ | GW3日目。 »