« 来来亭。 | トップページ | 朝の15分。 »

2016年4月 4日 (月)

のんびりと。

Dsc04753

最近は良い子になったので、何処へ行くにもバスを利用している。思ったよりも天気が悪くない曇り空の中、雨のつもりだったので何にも予定をしていなかったけど、せっかくだから吹田地下組織まで。

Dsc04757

まだ早い時間だったので、お店も空いていてゆっくりする事が出来た。のんびり呑んでいたら少し混んで来たので、お勘定をして地上に上がりバス停まで。ウチの近所行きのバスが何と1時間に1本しかなくて、40分も待たないといけない状態だったので、健康的に歩いて帰る事にした。

Dsc04760

しかーし、途中に本格角打があるんだよな、素通りするわけにもいかないので、ちょっと一杯。おじいちゃん達に混ざって、こちらでものんびりする事が出来た。

|

« 来来亭。 | トップページ | 朝の15分。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64803137

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと。:

« 来来亭。 | トップページ | 朝の15分。 »