« おさらい。 | トップページ | 気持ちいい。 »

2016年4月25日 (月)

Happy Hour。

有馬からバスに乗って名塩経由で宝塚まで、取りあえず止まっていたバスに飛び乗ったのだけど、宝塚に着くまで1時間もかかって疲れてしまった。

Dsc05030_2

阪急電車に揺られて、それからモノレールに乗り換えて千中まで。真直ぐ家には帰れないので、ちょっと寄り道。

Dsc05031_2

よく知らないけど、値段が安いのでハイトと言う生ビールを。

Dsc05032

その後はいつものメガハイボール97円と、アテはおつまみチャーシュー。

Dsc05037_2

今月からハッピーアワーのハイボールは、ジムビームのハイボールに変わってしまった。以前の角ハイボールが好きだったのだけども、コレもメーカーの思惑なのか?

Dsc05039

飲み物が安いと言う事で、ついついアテを追加してしまう。お店の戦略にすっかりはめられたお客さんはアレコレと注文していたが、自分は金額を計算しながら渋チンでキャベツ200円の追加だけ。

Dsc05042

生ビールハイトと、メガハイボール3杯に普通のハイボール1杯。アテはおつまみチャーシューとキャベツと、追加どて焼き1本で1,080円。結構ベロベロになれて満足満足。店長いつもありがとね、、、。

|

« おさらい。 | トップページ | 気持ちいい。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
私は土曜日に行ってました。
しばらく行かないうちに伝票になってましたね。
私もハイトとメガ3でけっこう回ってました。
悪いことに、その後愚羅馬亭に行ってしまいました。
まさかお昼からやってるとは・・・

投稿: クリ | 2016年4月25日 (月) 15時40分

● クリさん、こんにちは。
午後15時以降は伝票制で、それまではキャッシュオンです。
愚羅馬亭には行った事がないのですが、サントリーづくしですね。

投稿: uechicchi | 2016年4月25日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65149980

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Hour。:

« おさらい。 | トップページ | 気持ちいい。 »