« 寄り道。 | トップページ | ドカ盛り。 »

2016年4月 8日 (金)

空っぽ。

久しぶりにトコトコ歩いて中津まで。雨の日は人出が悪いみたいで途中お店をチェックしながら向かったが、何処のお店も結構空いていた。

Dsc04796

やはりこちらも空いていて、自分が入った後からいらしたお客さんは数人ほど。静かにゆっくり呑んでいたら、隣にいつもの常連さんが入っていらして話しが盛り上がる。この日は空っぽになったキープの焼酎を新しく入れ直したのだけど、隣の常連さんが日本酒を美味しそうに呑まれていたので、ツラレて日本酒常温を1杯。おかあちゃんからアテのサービスを貰ったので、日本酒半分を追加してしまった。なのでお勘定は恐ろしい事に、立ち呑みレベルではないのは焼酎キ−プしたから仕方がないけど。

Dsc04799

その後、近所の立ち飲みをチェックしながら歩いて地下鉄の駅まで。ホントはちょっとハシゴしたかったのだが、サイフも空っぽになってしまったので寂しく帰ったのでした。

|

« 寄り道。 | トップページ | ドカ盛り。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64868435

この記事へのトラックバック一覧です: 空っぽ。:

« 寄り道。 | トップページ | ドカ盛り。 »