« うつぼでランチ。 | トップページ | 空っぽ。 »

2016年4月 7日 (木)

寄り道。

昨日は午後から梅田に行く用があった。帰りに新梅田食堂街を通ってみたら、串カツの松葉のカウンターには結構人が立っておられた。思わず吸い寄せられそうになったのだが、心を鬼にして見なかった事にして通り過ぎた。

Dsc04789

しかし、コチラの前を通るとココも結構お客さんが入っておられたので、罪悪感が揺るんでちょっと寄り道。

Dsc04786

さすがに時間がまだ早かったので、お客さんは4割くらいの入りか?それでもスーツを着ている方もいらして、一体仕事はどうなっているのだろうかと勝手に心配したりして。

Dsc04787

まぁ、人の事は言えない自分なのだが。久しぶりだったので特製焼酎とハムエッグ、卵硬めを追加。頭上のテレビをぼーっと見ながら昼酒を楽しんで事務所に帰ったのだけど、やっぱりその後は仕事にならなかった。、、、ちょっと反省。

|

« うつぼでランチ。 | トップページ | 空っぽ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64851683

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道。:

« うつぼでランチ。 | トップページ | 空っぽ。 »