« NEW Gear。 | トップページ | フライング。 »

2016年4月22日 (金)

やっちまった。

Dsc04976

雨の日はトコトコ歩いて中津まで。以前は雨の日は駅前ビルだったけど、最近は中津に通っている。

Dsc04978

狙い通り、雨なのでお客さんは常連さん数人のみ。向かいに立たれている常連さんの、漫才の様なトークに笑いが止まらない。

Dsc04979

いつもの常連さんと話していたら、お話しした事のない常連さんも一緒になって盛り上がり楽しくって、、、。

Dsc04986

ココは何処?どうやら中津から阪急電車に乗った模様。そのまま能勢の方まで行っていた(汗

Dsc04989

久しぶりにやってしまったが、何とか最終には間に合ったみたい。11時過ぎにカミさんから今何処?ってメールが入っていた、、、。

|

« NEW Gear。 | トップページ | フライング。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

ささぞ、楽しいお酒だったようですね(羨)
あしたからヤボ用で弟と帰郷してきます。今日は久々に…。

投稿: Sadag | 2016年4月22日 (金) 22時38分

● sadagさん、こんにちは。
実は何の話をして盛り上がったのか、よく覚えていないんです(汗
でも、ホントに楽しかったのだけは覚えています。帰省お気をつけて!

投稿: uechicchi | 2016年4月23日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65108518

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった。:

« NEW Gear。 | トップページ | フライング。 »