« ドカ盛り。 | トップページ | ネット。 »

2016年4月10日 (日)

久しぶり黒岩。

Dsc04804

ちょっと天気がイマイチだったので、あまり気持ちも乗らなかったのだけど久しぶりに芦屋川まで。駅前は空いている感じだったが、お山へ向かうと結構な人だかりでどうなる事かとちょっとビビル。

Dsc04807

この日はいつものルートとは別の岩を登るルートで。初めてのルートでは人もいなくてかなり楽しめた。

Dsc04809_4

いつも登っている荒地山だったけど、あまりこちら側は登っていなかったのでとても新鮮。もう少しこちらの方も調査しなくてはならないな。

Dsc04810

で、いつもの黒岩。向かいを登っている時に黒岩を見ていて、人がいるのが見えたので諦めていたのだが、誰もいなくてこの日は貸し切り状態。

Dsc04811

心置きなくのんびりさせて貰う事に。久しぶりの荒地山だったので結構キツかったのでビールが旨いうまい。おまけに腹も減っておにぎりが旨いうまい。

Dsc04814

おにぎり2個食べて、もう食べれないかなと思ったカップ麺も2本目のビールもどきのアテに頂いて満足満足。黒岩では一人ゆっくり出来て、すっかり満足の行く山行であった。

|

« ドカ盛り。 | トップページ | ネット。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

そろそろ毛虫の季節ですねドキドキ。

投稿: ロラおとこ | 2016年4月11日 (月) 08時28分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
そうですね、そして人だかりが出来る季節でもありますしね、、、。

投稿: uechicchi | 2016年4月11日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/64911093

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり黒岩。:

« ドカ盛り。 | トップページ | ネット。 »