« バスクの旅〜6。 | トップページ | 楽しかった。 »

2016年5月10日 (火)

バスクの旅〜7。

Dsc00750

バスクの旅も最終日、いつもは牛乳とヨーグルトだけなのに、この旅行では毎朝しっかりよく食べた。

Dsc00754

少しのんびりしてチェックアウトを済ませてホテルを出たら、マラソン大会?が開かれていて、同じTシャツを着た女性ランナーがたくさん走られていた。

Dsc00760

最後にもう一度、グッケンハイム美術館まで。

Dsc00769

名残り惜しんで、美術館前でビールをもう一杯。

Dsc00781

バスに乗って空港まで着くと雨が降り出して来た。そう言えばイスタンブールに着いた時も雨だったな。それでも旅行中に雨が降る事はなくて、ほとんど晴天だったのも良かった。

Dsc00784

行きと同じくイスタンブールで乗り継ぎ4時間待ち。ビールを呑みながら1週間前はこの店でビルバオやサンセバスチャンの事を想いながら、カミさんとワクワクしていたのを思い出した。

思い出に残る、いい旅だったな、、、。

|

« バスクの旅〜6。 | トップページ | 楽しかった。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

趣味の合う良い相方さんと旅行に行かれて本当に幸せそうです。
毎日楽しく拝見させていただきました。

投稿: クリ | 2016年5月11日 (水) 11時55分

● クリさん、こんにちは。
食べる事が好きなヨメと、呑む事が好きな自分の思惑が一致でした。
しかし1週間まるまる一緒となると、ちょっと辛い時もありました(笑

投稿: uechicchi | 2016年5月11日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65425114

この記事へのトラックバック一覧です: バスクの旅〜7。:

« バスクの旅〜6。 | トップページ | 楽しかった。 »