« GW2日目。 | トップページ | バスクの旅へ。 »

2016年5月 1日 (日)

GW3日目。

Dsc05089

この日は自転車と決めていた。六甲で行われる熊本の震災チャリティ(自転車関係)にも行きたかったが、体力的に自信も無いので諦めて、いつもの北摂のコースへTonicaさんと一緒に。

Dsc05091_2

久しぶりだったのと、相変わらずの2日酔い状態でヒィヒィ言いながら110号線を彩都から上って行く。423号線に下りて、いつものコンビニで朝ご飯にサンドイッチとコーラを頂く。

Dsc05095

ショートカットコース50kmにしようか悩んだけど、気持ちがいいのと時間が少し早めだったので、いつものフルコース75kmへ亀岡まで。

Dsc05101

下ってからまたまた上り返して、いつもの休憩場所でデカビタ補給。

Dsc05114

後は大好きな733号線から43号線、清阪峠を越えて丁度お昼の12時に自宅に帰った。

Dsc05127

着替えてから、カミさんと一緒に千中でお昼ご飯。

Dsc05128

ガッツリ豚玉。久しぶりのお好み焼きは、ホクホク柔らかくて美味しい。

Dsc05130

ミックス焼そばは、カミさんとシェアして頂く。

Dsc05131

なので必然的に生ビール追加。GWなので気にしない、気にしない。GWだから夕御飯は焼き鳥屋かな、、、。

|

« GW2日目。 | トップページ | バスクの旅へ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65260241

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日目。:

« GW2日目。 | トップページ | バスクの旅へ。 »