« いつもの撮影。 | トップページ | 難コース。 »

2016年5月27日 (金)

飲み過ぎ〜。

Dsc05304

昨日の撮影後、いつものお店に出向くとお客さんがいっぱいで盛り上がっていた。メインのカウンターには1人追加で立てる余裕も無くて、壁際のカウンターに寂しく立つ。

Dsc05300

アテはこちらでは定番の生センマイ、他所ではほとんど注文しないけど。

Dsc05306

その後カウンターが空いたので、すかさず移動して芋焼酎水割りにチェンジ。そして、お隣のおっちゃんと話が盛り上がる。すっかり年上のお方だと思って話をしていたのだが、歳を聞かれてお答えしたら自分より4つ年下のおっちゃんだった。

Dsc05311

おっちゃんもだいぶ呑み過ぎの模様で、タバコを置いて奥の知り合いと思われるグループ客と話をされに行かれたのだが、しっかりカウンターに新たな歴史を刻まれていた。アカンやん、、、。

|

« いつもの撮影。 | トップページ | 難コース。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65701430

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ〜。:

« いつもの撮影。 | トップページ | 難コース。 »