« やっと週末。 | トップページ | 外飲み。 »

2016年5月22日 (日)

お久しぶり、荒地山。

Dsc05239_2

前日に息子が帰って来たのでちょっと飲み過ぎた事もあって、少し遅めの芦屋川駅前。午前10時過ぎだったが、その時間でも結構な人混みだった。

Dsc05242

久しぶりに北尾根のルートから、いつもの黒岩まで。ヘロヘロになりながらの山歩きだったのは、あまりに天気が良過ぎてからか?山歩きが久しぶりだったから結構キツかった。

Dsc05244

駅前では人が多かったので心配していたけど、いつもの黒岩は誰もいなくて独り占めの貸し切り状態。この日はトレランのスタイルで来たのだけれど、やはりランニングシューズでは滑るのでちょっと歩きにくかった。

Dsc05250

この日のお昼は暑いのでラーメンは止めて、関東地方で人気の初めてのペヤングの焼そばを試してみたのだが、やはり日清焼そばの方が上やな、、、。

Dsc05251

その後お山を下山してから、阪神センタープール前の中島酒店南店で反省会。

Dsc05252_2

それから杭瀬に移動して“はんぶんこ”から“酒桝”へのハシゴ酒。もうワケがわからなくなって、お客さんのジョニー?と一緒に盛り上がる(誰やの、そのリーゼントのロッカーなおっさんは?)

Dsc05254

お店の前では何だか知らんけど“北京ダックを食べる会”の方々が、盛り上がっていらっしゃるし。

Dsc05263_2

楽しくて、もー何がなんだかわからなくなって、気がついたら家の布団の中だった。

次の日の朝起きてから、カミさんにこってりと絞られたのは言うまでもないけど、、、。

|

« やっと週末。 | トップページ | 外飲み。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

戦艦の船首のような髪型。流行に流されない姿勢。
見習いたいですね!

投稿: ロラおとこ | 2016年5月23日 (月) 08時19分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
いや〜、カッコよかったですね!また、杭瀬の人達、最高ですね!

投稿: uechicchi | 2016年5月23日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65624125

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり、荒地山。:

« やっと週末。 | トップページ | 外飲み。 »