« 楽しかった。 | トップページ | お休み。 »

2016年5月13日 (金)

怒鳴り声。

何か今週は無茶苦茶忙しい。昨日は午後からクライアントまで出向いて、新製品2件の打ち合わせ。打ち合わせに向かっている最中に携帯が鳴って、もう1件打ち合わせが追加になった。1回の打ち合わせで違う担当者と打ち合わせするのは2件が限界で、3件になると最初の打ち合わせがわからなくなってくる。1件あたり1時間の打ち合わせで3時間、すっかり頭が疲れてしまった。

会議室で打ち合わせをしていたら、隣の部屋から怒鳴り声が聞こえて来た。これが噂に聞くサンドバック状態なのか?よく考えたらココ数十年仕事で怒られた経験がないので、久しぶりに怒られているのを聞いて少しビビった。担当者は素知らぬ顔で話を進められるのだが、自分は隣で怒られている人が気になって仕方なかった。そら、あんな怒鳴られ方されたら凹んでしまうわな、大きな会社って大変なんだと改めて思った。怒られない様に頑張って行こっと、、、。

|

« 楽しかった。 | トップページ | お休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メールで怒られ、リアルでも怒られ、どんどん萎縮してしまい、またまた怒られの繰り返しです。
客に怒られるのは真摯に受け止めねばと思いますが、内部に怒られるのは納得いかない場合が多いです。

投稿: ロラおとこ | 2016年5月13日 (金) 11時02分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
そうですよね、「お前が〜!!」「お前は〜!!」って何度も、、、。
怒られている人が、いくつくらいの方かわからないのですが、
たぶんフロアに聞こえ渡るほどの大声で怒鳴られていました。

会社内部って、仲間だと思うのですが色々と大変ですね。

投稿: uechicchi | 2016年5月13日 (金) 13時39分

怒るのも怒られるのもイヤだなあ…

投稿: arkibito | 2016年5月14日 (土) 12時05分

● arkibitoさん、こんにちは。
そうですよね、こんなの久しぶりだったので、
寂しい気持ちになりました。

投稿: uechicchi | 2016年5月14日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65460247

この記事へのトラックバック一覧です: 怒鳴り声。:

« 楽しかった。 | トップページ | お休み。 »