« お久しぶり、荒地山。 | トップページ | 気持ちいい。 »

2016年5月23日 (月)

外飲み。

前日にお山歩きからハシゴ酒して、どうやって帰ってきたのか覚えていなかったのだが、無事に帰れて良かったな。カミさんは呆れ返っていたけど。日曜日も天気が良いのはわかっていたが、昨日の久しぶりの山歩きがたたって足腰が痛いイタイ。

午前中は散髪に行ったり、買い物を済ませたり。お昼はどうしようかという話になり、何処かお外で旨い生ビールを飲もうぜって事になったのだけど、外で飲める所が思い浮かばない。じゃあビアガーデンに行こうとなって電車に乗ったのだけど、飲み放題食べ放題で1人4,000円近くするのもどうかなぁとなって、結局またまたいつものピザのお店に行く事にした。

Dsc05266

お外じゃないけど、ココの生ビールめちゃくちゃ冷えていて旨いのだ。

Dsc05268

で、食べ放題のピザもガッツリいただく。

Dsc05269

この日自分は生ビール3杯に赤ワイン4杯。カミさんもめずらしく生ビール3杯飲まれていた。

Dsc05272

そして、さっさと万博公園まで戻ってきてソフトクリームでお口直し。

Dsc05279

そこからはカミさんと別れて、自分は岸辺の本格角打まで。開けっ放しの引き戸の外から、心地いい風が入ってくる。

Dsc05287

やっとお外で呑む事が出来て、ホントに気持ちよかった、、、。

|

« お久しぶり、荒地山。 | トップページ | 気持ちいい。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

ビアガーデン、高くてなかなか行けません
心斎橋のお店に2回ぐらい行けますもんね

岸辺のお店、前から気になっております
もしご存知でしたら、営業時間とお休みを教えて頂けないでしょうか?

投稿: おはる | 2016年5月25日 (水) 10時36分

● おはるさん、こんにちは。
ビアガーデン行かなかったら、
心斎橋のお店には3回くらい行けますよ(笑

岸辺の本格角打ち、朝からやっていますが、閉店は19時頃で
定休日は月曜と祝日です。アテは乾きものが少しと缶詰くらいですが
近所のおじいちゃん達のサロンで、いいお店です!

投稿: uechicchi | 2016年5月25日 (水) 12時48分

えっ、3回も行けるんですか!?

岸辺のお店の情報、ありがとうございます。
早速昨日に、、、と思ったのですが予定が狂って
間に合わないので後日に仕切り直しです。

投稿: おはる | 2016年5月26日 (木) 12時21分

● おはるさん、こんにちは。
3回はちょっと言い過ぎでした(笑
岸辺のお店、お楽しみに!

投稿: uechicchi | 2016年5月26日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65630691

この記事へのトラックバック一覧です: 外飲み。:

« お久しぶり、荒地山。 | トップページ | 気持ちいい。 »