« ひどい雨。 | トップページ | ライト。 »

2016年5月18日 (水)

バラ。

本日は朝一からちょっと事務処理のため、天満の年金事務所まで出向く。予め書類は用意してあったので、ものの5分とかからずに用事は片付いた。天気もいいし気持ちよく自転車で走りながら事務所に向かうと、中之島公園のバラがとても綺麗だったので立ち寄ってみる。

Dsc05222

広過ぎて写真ではうまく伝わらないけど、たくさんのお方が写真を撮られていた。

Dsc05229

ついでだったので靭公園のバラも。とても気持ちがいいのでビールを買って、芝生でゴロゴロしたい衝動に駆られたのをグっと我慢して事務所に戻った。

Dsc05231

中之島公園も靭公園もバラの香りで溢れていて、朝からすっかりご機嫌さんの乙女な気分のおっさんでした。

|

« ひどい雨。 | トップページ | ライト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65546270

この記事へのトラックバック一覧です: バラ。:

« ひどい雨。 | トップページ | ライト。 »