« お泊まり。 | トップページ | ピンチョス。 »

2016年6月10日 (金)

26歳。

昨日の6月9日は長男の誕生日で26歳になった、自分が結婚したのは25歳の時だったから独身時代の先輩になったって事か。実は息子はちょっと珍しい外科系の病気になって、本日手術の予定。昨日からカミさんは長男のアパートまでお世話をしに行った。

Dsc05461

なのでゆっくり中津のサロンで呑もうと思ったのだが、前日事務所に泊まって風呂に入っていないので体が汗っぽくって仕方ない。お店も空いててのんびり出来そうだったのだけど、お勘定をして急いで家に帰った。

Dsc05464

帰る途中で買った今晩の酒のアテ、自分では何にも料理は出来ないのでスーパーのお惣菜。事務所のネットで食べ物のブログを見ていて、ちょっと中華の口になっていたので。でも、ちっとも美味しくないや、、、。

Dsc05469

だ〜れもいない家の中、すっかり飲み過ぎてしまった、、、。

|

« お泊まり。 | トップページ | ピンチョス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれま、ウチの小さい娘と同じ誕生日ですわ。

投稿: Shallow | 2016年6月10日 (金) 13時34分

● Shallowおじき、こんにちは。
あれま、おめでとうございます!

投稿: uechicchi | 2016年6月10日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65934462

この記事へのトラックバック一覧です: 26歳。:

« お泊まり。 | トップページ | ピンチョス。 »