« 袋麺。 | トップページ | 雨雲レーダー。 »

2016年6月27日 (月)

40年。

週末は息子が夜遅くに帰ってきた。実は先週末にも出張で海外に行くから、スーツケースを貸せてくれとやって来たのだった。その時もロクに話も出来ずで、朝からはお山に行ったので会えなかった。この週末も野暮用があるそうで帰ってきたのだけど、またまた朝起きたら親父は遊びに出ていなかった、ってのも何なので朝起きて来るのを待って、一緒に朝飯食べて話をしていたらすっかり遊びに行来そびれてしまった。

Dsc05621

息子が帰ってから、カミさんとお買い物。本屋に寄ったらPOPEYE創刊40周年特大号 創刊号復刻版の付録付きがあった。もう最近は読む事も無くなったのだけど、記念にと思い買っておいた。しかし創刊号はこんな感じだったんだな、自分はまだ高校生頃だったと思うけど、当時はとても衝撃的だった記憶があるが、今見るとやはり40年の歳月を感じてしまうな、、、。

|

« 袋麺。 | トップページ | 雨雲レーダー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね。愛読してましたし、表紙をスクラップしたりしてましたね。いやー懐かしい!

投稿: sadag | 2016年6月28日 (火) 12時03分

● sadagさん、こんにちは。
デザインの授業で、POPEYEの表紙デザインの課題があった様な、、、
女性誌のOliveもありましたね、ホントに懐かしかったです。

投稿: uechicchi | 2016年6月28日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66225939

この記事へのトラックバック一覧です: 40年。:

« 袋麺。 | トップページ | 雨雲レーダー。 »