« エアコン。 | トップページ | 純米吟醸。 »

2016年6月15日 (水)

メニュー。

ここのところ行ける時は火曜日は十三のサロン。何故か火曜日は空いていて、静かにゆっくり出来るのがうれしいから。この日もイソイソと十三に向かったが、外から覗くと結構混んでるみたい。いつもの立ち位置にお二人さんが立たれていたので、奥の方へ行こうとしたら、よく知っているご常連さんだったので間に立たせて頂いた。

色々とお話しをしたのだが、ご常連さんが壁のメニューを見ながら、あのしめ鯖の横の歯抜けのところ何がありましたっけ?と聞かれたので、自分も同じく気になっていたんですよと。

Dsc05511

確かに昔は隙間無くビッシリとメニューが並んでいた様な記憶があるのだけど、思い出せない。結構メニューも変わるからなと別のご常連さん。気になるので帰ってから自分の記録を調べてみたのだがわからない。色々と調べていたら2009年頃の写真が出てきた。

E479a733

確かにビッシリ貼ってあるけど並びも全然違うし、一番上段にはメニュー貼ってないみたいだし。消費税が上がってメニューの金額が変わった時に、大幅に変更されたのかな?自分の記憶も曖昧なもんだ、、、。

|

« エアコン。 | トップページ | 純米吟醸。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66029486

この記事へのトラックバック一覧です: メニュー。:

« エアコン。 | トップページ | 純米吟醸。 »