« 休日。 | トップページ | 雨の日は。 »

2016年6月 7日 (火)

新製品。

久しぶりに新製品のオリエンで堺東まで。昼からの打ち合わせだったので、帰りが夕方になったら、立ち飲みでちょっととも思っていたのだが、思ったより時間が早かったのと、クライアントさんも一緒だったので断念。諦めて真っ直ぐ事務所に帰る事にした。

この日の担当者さんは数年前に転職で来られたお方で、以前勤めておられたのはちょっと憧れのヤマハ発動機さん。撮影の立ち会いの時にお話しをして、当時自分はSRX600を手に入れたばかりだったので、バイク談義に花が咲いた。彼はSR400に乗られていて、お父さんはトランザルプ400に乗られているという話をした。帰りの電車の中でバイク乗られていますか?と聞かれて、今はセローに乗り換えたのだけど、あまり乗っていませんよと言うと、自分もほとんど乗っていませんと話された。

その彼のお父さんが新製品のバイクを注文されたらしい。それも数年先の退職金の前借りをして(多分奥さんからの前借りだろうけど)。そのバイクがコレ。

Photo

CRF1000L アフリカツイン約145万円。お話しからすると自分より少し年齢は上だと思うけど、それほど違わないというのに何とも元気なお父さんだ。自分も同じ様なバイクに乗っていたものだから、ちょっと興味はあったのだけど自分の好みはYAMAHAなのでやっぱりこっちかな?何てお話しをしながら、またまたバイク談義で盛り上がった。
Photo_2
YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ 163万円。今は1200ccにまでなっていたんだな、500ccくらいで構わないのだけどなぁ。

1989xtz750

昔BMW R80GSを買う前に、マジで買おうかと悩んでいたYZE750T Super Ténéré、カッコ良かったな。色々バイクの話をしていて、またまたちょっと病気が出そうになったのでした、、、。

|

« 休日。 | トップページ | 雨の日は。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65888553

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品。:

« 休日。 | トップページ | 雨の日は。 »