« 新製品。 | トップページ | お泊まり。 »

2016年6月 8日 (水)

雨の日は。

雨の日は駅前ビル。少し待てば止みそうな雨だったけど、その少し待つ事が出来なくて自転車置いてテクテク駅前ビルに向かう。

Dsc05443

赤星にするかどうか悩んだが、やっぱりコチラでは金麦かなアテは白てん150円。

Dsc05444

いつもの長龍にしようかと悩んだが、先日久しぶりに呑んで旨かった四万十川290円にチェンジ。社長と目が合って、長龍燗酒ですか?と聞かれたけど。

Dsc05445

酒のアテにはやっぱり湯豆腐やな、バイトのS藤さんと目が合って湯豆腐を遠くから目でお願いする。

Dsc05448

しかし、何故かこの日の四万十川はあまり旨く感じなくて、長龍ぬる燗を追加。やっぱり長龍旨いな、っと言う事でぬる燗2杯呑んでお勘定。危なくハシゴしそうになったが、無駄に駅前ビルを徘徊するとロクな事はないので、真っ直ぐ駅に向かいイソイソと帰ったのでした。

|

« 新製品。 | トップページ | お泊まり。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/65906629

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は。:

« 新製品。 | トップページ | お泊まり。 »