« 純米吟醸。 | トップページ | お久しぶり。 »

2016年6月17日 (金)

ケチ。

Dsc05519

雨の日は、、、駅前。1階のお店を覗いたら、いっぱいで入れなかったので地下に向かう。カウンターのお客さんが、丁度お勘定をされて出られたのでラッキーだった。この日は新たなアテへの取り組み、いつもはマカロニサラダ180円に追加でハムエッグ200円を頼むのだけど、もやし炒め350円1品にしてみた。もやし炒めには目玉焼きが乗っかるので、コレ1品で30円お得やし十分じゃないかと思って。

Dsc05520

特製焼酎を追加で頼んで、目玉焼きに着手する。感想はと言えば、やっぱりマカロニとハムエッグの方が良かったかな。30円高くても2品のアテの方が贅沢だ。

Dsc05523

30円ケチったので1階に戻って、いつものぬる燗を頂く。アテは湯豆腐260円は勿体ないから白天150円。

Dsc05524

110円を渋ってしまったが、やっぱり湯豆腐にした方が良かった、、、。

|

« 純米吟醸。 | トップページ | お久しぶり。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66062336

この記事へのトラックバック一覧です: ケチ。:

« 純米吟醸。 | トップページ | お久しぶり。 »