« ケチ。 | トップページ | 撮影ちゅう。 »

2016年6月19日 (日)

お久しぶり。

Dsc05529

ひと月以上ぶりだろうか?お久しぶりに荒地山まで。時間がいつもより遅いせいか、駅前はガラガラ。

Dsc05530_2

北尾根のルートもガラガラで気持ちがいい、お腹減ったのでおにぎり補給。

Dsc05531

途中でおばちゃんの集団にあってちょっとビビル。ひょっとして黒岩もいっぱいだったらどうしようかと思ったが、誰もいなくてひと安心。

Dsc05532_2

氷を背負って来たので、チンチンに冷えたビールが旨いうまい。その後、登りで追い越したご夫婦が入らしたり、独り言の多いおじいちゃんが来たりと、落ち着かないので足早に下山。

Dsc05534

家に帰って速攻でサロンまで。ひょっとしたらサロンで初めての生ビールかも。とにかく暑くて、生ビールが飲みたかったので。その後、サロンを出てからの帰り道でバイトのおっちゃんと出会ったので、一緒に岸辺の本格角打ちまで。

Dsc05537

すっかり飲み過ぎてしまったけど、充実した1日だった。

Dsc05538

晩酌はワインと決めていたので、アテはリクエストしていたハンバーグ。でも、全然覚えていない、、、。

|

« ケチ。 | トップページ | 撮影ちゅう。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

毎度っす、先輩。
ところで、ブーツ替えはったんですの??

投稿: 後輩 | 2016年6月19日 (日) 13時27分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
コレはランニングシューズですよ。最近お手軽に履いとります(笑

投稿: uechicchi | 2016年6月20日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66097795

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり。:

« ケチ。 | トップページ | 撮影ちゅう。 »