« 雨雲レーダー。 | トップページ | OSAKA WHEEL。 »

2016年6月29日 (水)

中之島ビッグトップ。

Photo

シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演最新作「トーテム」。毎回、中之島ビッグトップ特設会場で行われている。

Dsc05627

しかしながら7月14日木曜日から開催なのに、一向に工事が進まない状況はどうしたのだろうかと、不思議に思いながら毎日空き地をチェックしていた。

Dsc05629

ふと何気なく西側を見てみたら、大きなクレーンと見た事のある三角の屋根。

Dsc05631

工事はやっぱり既に始まっていて、屋根を吊り上げる準備が進んでいた。今回はいつもの空き地ではなくて、扇町高校の跡地が中之島ビッグトップ特設会場となるみたい。前回会場の隣のマンションから、あまりの騒音に苦情が出たのだろうか?それならこっちも横にあるリーガロイヤルホテルも同様だと思うのだが。まぁ謎が解けたので良しとしよう、どちらにしても今回の公演も楽しみだ、、、。

|

« 雨雲レーダー。 | トップページ | OSAKA WHEEL。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66257331

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島ビッグトップ。:

« 雨雲レーダー。 | トップページ | OSAKA WHEEL。 »