« 赤星。 | トップページ | 息子。 »

2016年7月18日 (月)

FM802 MEET。

今年もMEET THE WORD BEAT 2016に行って来た。今回は3連休の中日と言う事で、久しぶりに長男も参加。せっかくだからと次男にも連絡を入れたら、自分も参加すると言う事なので家族4人で行く事になった。

Dsc05756_2

長男は当日の11時頃に車で帰って来ると言う事だったので、前日にバイクで帰って来た次男と先発隊で場所取りに出かける。しかしいつもの木陰の場所は、大幅に制限されており場所取りに失敗。それでも大きなビニールシートを広げて、何とか芝生席をキープする事が出来た。

Dsc05760

スタートのコブクロが歌い終わった頃に、長男とカミさんが合流。缶ビールが一つ多いのは会場で一緒になった自転車仲間のHossy君。

Dsc05764

しかし今回の出場アーチストで自分が知っているのは、コブクロと高橋優とBEGINだけ。

Dsc05759

なのでその他のアーチストの時は、ひたすら呑むだけなのだ。クーラーBOXには缶ビールや酎ハイ、ワインなど準備万端(クーラーBOXは3個持って来ております)。

Dsc05779

ビールや缶酎ハイに呑み疲れて、赤ワインにチェンジしてダラダラ呑んでいたらトリのBEGIN登場。知ってる歌ばかりなのでやっぱり盛り上がる。ラストは残っていたアーチスト達全員で歌い上げて、6時間の野外ライブの幕を閉じた。

Dsc05777

自分達が呑んだ、ビールやら酎ハイの空き缶はゴミ袋いっぱい。

Dsc05780

久しぶりに家族全員が揃ってのイベントは楽しかったが、また今度いつ家族で集まれるのかな、、、。

|

« 赤星。 | トップページ | 息子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビギンが歌い終わった頃、吹田ICから新御堂に向けて走っておりました。観覧者方面からの流入もあり、車の車列があのあたり一面・偉いことになってましたね。

投稿: ロラおとこ | 2016年7月19日 (火) 08時43分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
あの日は連休の中日なのと、万博でフリーマーケットや野外ライブ、
吹田スタジアムでのガンバ大阪の試合など、
イベントが目白押しでしたので、そーとー混雑していた様子ですね。

投稿: uechicchi | 2016年7月19日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66565045

この記事へのトラックバック一覧です: FM802 MEET。:

« 赤星。 | トップページ | 息子。 »