« ポケモン。 | トップページ | わさび椎茸。 »

2016年7月27日 (水)

ザギン。

Dsc05871

雨の日は駅ビル。仕事が暇なのでちょっと早めに事務所を出た。雨もすっかり上がったので混んでいるだろうなと思いながら向かったら、思ったよりガラガラで拍子抜け。

Dsc05872

大将ハムエッグ崩れてるやん。隣に1人客のビジネスマンが3人並んでいて、その内話し出されて盛り上がっておられたが、聞いていてちっとも面白くない仕事の話ばかりだった。

Dsc05875

6時丁度にお店に入って1時間ほどでお店を出たが、その頃にはいつもの超満員に変わっていた。今度から狙い目は6時頃に入店だな。

Dsc05874

せっかくなので1階に上がって四万十川を一杯、ああシアワセ、、、。

|

« ポケモン。 | トップページ | わさび椎茸。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66706184

この記事へのトラックバック一覧です: ザギン。:

« ポケモン。 | トップページ | わさび椎茸。 »