« たこ焼き。 | トップページ | 本日、 »

2016年7月10日 (日)

久しぶり。

Dsc05700

この日は朝から自転車と決めていたが、何故か左の手首が調子悪くてどうもおかしい。手首が痛くてハンドルを持つのもキツくて、ブレーキすら引く事が出来ない。

Dsc05701

そんな状態で大丈夫かなと思いながら、いつものも万博外周をスタート。平地は大丈夫だけど、坂道でブレーキはどうだろうかと不安に思いながら走り出す。

Dsc05702_2

左手首が痛くて力が入らないのは言い訳なのか、次々と自転車に追い越されながら何とかいつものコンビニで休憩。やはりハンドルからの振動が左手首にキツイので、無理はしないでいつものコースをショートコースに予定変更。

Dsc05710

左手首が痛くてヘロヘロになりながらも、久しぶりの自転車は気持ち良かった。しかしこの日の北摂は、自転車もオートバイももの凄く多かったな、、、。

|

« たこ焼き。 | トップページ | 本日、 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66443379

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり。:

« たこ焼き。 | トップページ | 本日、 »