« ヘリ。 | トップページ | ザギン。 »

2016年7月26日 (火)

ポケモン。

今日は朝から雨、昨日も降水確率が40%だったので天神祭の花火が心配だったが、雨が降る事は無くて良かったな。

Dsc05864

でも、人ごみは嫌なのでお祭りには行かずに中津まで。常連さん達は皆ポケモンの話で盛り上がっているし、テレビのニュースもポケモンばっかり。色々と問題が出ている模様だけど、少ししたら落ち着くのだろうか。夜中に公園などに若者がたむろしている映像は、ちょっと不気味な気がしたな。

Dsc05870

家のリビングにも3匹いたが、事務所にも3匹いてた!って、やってるんかい!
えへへへ、どんなんかちょっと試しているだけです、、、。

|

« ヘリ。 | トップページ | ザギン。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

なかなか好奇心旺盛でいらっしゃる。実はうちの会社でも、若い連中に聞くと皆さんやってるみたいです。年寄り連中は、否定的ですが私は面白いと密かに思っております。ブームが沈静化したら試してみたいと 狙っております^^;。

投稿: kincyan | 2016年7月27日 (水) 07時28分

● kincyanさん、こんにちは。
確かに面白いと思いますが、自分はハマる事はないと思います。
でも、散歩がてらにはいいかもです。歩きながらはいけませんが。

投稿: uechicchi | 2016年7月27日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66690335

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン。:

« ヘリ。 | トップページ | ザギン。 »