« ザギン。 | トップページ | カメラ。 »

2016年7月28日 (木)

わさび椎茸。

つい先日スーパーを探し回っても見つからず、アマゾンや楽天で見つけたものの、カミさんの言っているのと違っていた“わさび椎茸”がやっと見つかったらしい。

Dsc05843

スーパーで見つけたと言っていたのに、実際は生協さんのチラシに出ていて注文していた模様。人間の記憶なんて曖昧なモノだな、人の事は言えないけれど。もう既に半分以上食べられていたのだが、一口食べてみたらカミさんの言う通りでハマってしまう味。ご飯に合いそうだけど、チビチビ酒のアテになりそうだ。自分のご飯のおかずだから、あまり食べないでねとクギを打たれてしまったが、今度は自分用にも2〜3個注文しておいてね。いやいや、色々種類があったから、楽天で買って試してみるのもいいかもな、、、。

|

« ザギン。 | トップページ | カメラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66721747

この記事へのトラックバック一覧です: わさび椎茸。:

« ザギン。 | トップページ | カメラ。 »